2018年12月01日

DXダブルライドウォッチだけを買いに行ったつもりだった




そしたら「DXダブルドライバー」もあったし、「DXディケイドライバー」もあったわけですよ。
何も知らない私からすると「ここ店員、在庫から引っ張り出してきやがってこのやろう!」って思ったわけですよ。
実際は 20周年記念版 とのことで、同日発売だったらしい。







エグゼイドのバグルドライバー、ダブルのもう一つのドライバーであるロストドライバーも同日とマニアの財布をだいぶ殺しにかかっているバンダイ殿。
エグゼイドはまだ観れてないのと、ダブルは途中で観るのをやめたのがあって、この2つには思い入れとかはないので買わなかった。
が、後々のことを考えると買っておいても良かったかなと思う。
だって既に転売価格だし、いずれ知るならば。

3月にはビルドのエボルドライバー、エグゼイドのバグヴァイザーツヴァイも出るらしい。
仮面ライダーファンの人はお金管理が大変そうだなと他人事、しかし自分もだいぶ足突っ込んでる感あってヤバい。



ひいらぎらいやで音声確認動画上げてるので、よかったら観ていって。
チャンネル登録とかしてくれると嬉しい。
posted by Extrose at 23:21 | Comment(0) | その他:ホビー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: